« 一枚カウンターの憧れ | トップページ | 満足度、三ツ星! »

秋の王様

200911030041000 松茸を頂きました。(さおりちゃんありがとう)

しかも国産!当人が掘ってきたものです。

早速昨晩、バイトの森さん、嫁、僕、で食しました。

なかなか頂けない代物、心して頂く事に!

さて、如何して調理したものか?

会議の結果、蒸し焼きに決定!

僕自身は鍋が良かったのですが、女性陣の反対に合い

やむなく断腸の思いで断念いたしました。

しかし、国産ものは香りがよいです!当然以前紹介しました八百屋さんにもありますが。

なかなか手が出る値段では無い(キースでは必要ないですね)毎年高嶺の花のように

眺めていたので本当に嬉しいお土産でした。

さおりちゃん来年もよろしく!

キース山本

|

« 一枚カウンターの憧れ | トップページ | 満足度、三ツ星! »

コメント

山本マスター
一昨日は美味しい牡蠣フリッターありがとう
古谷先生の楽しい話で癒されました
紹介いただいた本は探しましたが高いですね~~

登録したつもりのついったーですがどうもうまくいきません
おまけにパスワードを忘れちゃいました

また伺います

投稿: ロベルトヤマ | 2009年11月 4日 (水) 14時06分

ロベルトさん、コメントありがとうございます。
仙鳳趾の牡蠣は最高!またお待ちしています。
また次回ソレラの会参加よろしくお願いいたします。

投稿: キース | 2009年11月 7日 (土) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005108/32053886

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の王様:

« 一枚カウンターの憧れ | トップページ | 満足度、三ツ星! »