« アードベッグ | トップページ | 野菜  »

デカイ

091104_194332

先日、和歌山でナギサビールの社長と呑みに行った

ときの、写真です。

写真の男は以前キースで働いていた(田中)です。

またソレラの会にてスタッフとしても活躍!

現在は香川県でバーテンダーとして頑張っています。

まぁそれはさておき、写真で気づきませんか?

 ビールジョッキの大きさ、田中の顔面はすっぽり収まるサイズ

            お店の方にお聞きしたところ4ℓ入る!との事。

            さすがに大きいためそのお店にいたお客さんを巻き込んで

            回しのみ大会になり、まるで沖縄の『おとうり』のようそうさながら!

            中身はな文句なくナギサビール。

            以外にグラスは大降りでしが小さなグラスで頂く時よりも

            上がってくる香りはとても芳醇でナギサビール本来の力強い

            芳香性に驚きました。(ドラフトタップ)もありますね。

            色々我がままに答えていただいた(猫また屋)さん

            ありがとうございます。

            また和歌山に遊びに行く機会がありましたら伺います。

|

« アードベッグ | トップページ | 野菜  »

コメント

先日は遠いところをご来店ありがとうございました。

当日はバタバタといたしまして、お声もかけられず大変失礼いたしました。私もお酒は弱いのですが大好きですので、これからもブログ見せていただいて勉強させていただきます。

ヒューガルデンの「マグナムグラス」、すり切れだと4Lあるのですが、ビールを入れたときは泡を除いて実用量は3L弱ぐらいかな、と思います。それでも、多いですけれど(笑)。

投稿: ねこまた屋店主 | 2009年11月27日 (金) 13時59分

コメントありがとうございます。

こちらこそ、大変お世話になりました。


どうぞ大阪にお越しの際は是非おたち取りください
また、こちらも伺います。

キース山本照彦

投稿: キースです | 2009年11月27日 (金) 18時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005108/32126879

この記事へのトラックバック一覧です: デカイ:

« アードベッグ | トップページ | 野菜  »